2021年9月29日水曜日

金剛堂山 山に復帰

 9月25日、やっと山に復帰できた。
ずっと体調が悪く、「もう登山は出来ないのかな?」と心配していたが、ようやく再開することができた。
「病み上がり」みたいな調子だったので、いきなりきつい登山は無理と判断。
いつもの「金剛堂山」を選択。
山はすっかり秋になっていた。ここまで来るのが長かった。
さて、これからまたいくつか登りたいね。次はどこに行こうかな。

山はいつもの通り

涼しい

今日はたくさんの登山客。皆考えていることは同じだねえ( ´艸`)

百瀬川を渡る

きれいな実。

ヌルデも色づく

山頂の風衝草原

ナナカマドも赤く色づく


中金剛

奥金剛。きょうもここまで。すこし藪がうるさく、この先は面倒かな?

最高点中金剛に戻る

すこし池塘もある。この草原が大好きで、いつも来ている